my beloved joy and pain.
Profile
更沙

自己紹介がてらに50の質問。

1.名前(読み方)は?
更沙(さらさ)。

2.名前の由来は何ですか?
漫画『BASARA』の主人公から拝借。
ホントは「更紗」なんだけど、漢字を変えてみた。

3.自分の本名は好きですか?
可も無く不可も無く。

4.周りの方から何と呼ばれてますか?
本名(+ちゃん)、が多い。
姐さん、お嬢も有り。

5.一人称は何ですか?
私。

6.えっと…性別は…
女ですけど何か?

7.血液型は?
大雑把なO型。

8.身長と体重はどれくらいですか?
161cmなんだけど、ここ何年も測ってないから微妙。
伸びてたらいいのになぁ。
体重は、秘密。

9.誕生日はいつですか?
12月26日。

10.年齢を聞いてもいいですか?
24歳、まだまだ青春。

11.今どこに住んでるんですか?
お茶とみかんの国、静岡。
公式キャッチフレーズ『未来への挑戦、溢れる活力、輝く静岡』
……文化祭かっ!!(@ラーメンズ・不思議の国のニポン)

12.職業は何ですか?
携帯販売&ネイリスト(セミプロ)。

13.ご趣味は…
ネイル・呑む・歌う・寝る

14.特技は何ですか?
絶対音感。

15.好きな色は何ですか?
黒・赤・紫。

16.動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか?
猫とパンダが大好き。

17.どんな音楽が好きですか?
椎名林檎・東京事変。
林檎女史の作り上げる世界観が、本当に好き。
好き過ぎて困る位。
私の中の、スーパースター。

18.カラオケで何を歌いますか?
椎名林檎、中島美嘉、鬼束ちひろ、ドリカム。

19.テレビ番組で好きなものはありますか?
やっぱり、水曜どうでしょう。

20.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか?
サッパリした性格の人が好き。
そして自分を持っている人。
さり気無く気を使える人が素敵。

21.今実は好きな方がいたりは…?
そりゃあ勿論、ダァが1番vv

22.今特に周りで関心があることは?
料理を本格的に再開してみようかと。

23.似てる芸能人は?
フィギュアの安藤美姫ちゃん。
…似てるか?

24.今一番欲しいものは…?
金。
金があれば何でも出来るよ(汚い大人…)

25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
1人前のネイリストになる事。

26.いちばんの宝物は…?
やっぱり私の周りに居てくれる人達かな。
皆、本当にありがとね。

27.好きな食べ物は何ですか?
納豆。

28.好きな数字は何ですか?
7。

29.好きな場所はどこですか?
自分の部屋。
北海道。

30.好きな本、漫画のタイトルは?
NANAだけは今でもずっと買ってる漫画。

31.どんなジャンルの本や漫画をよく読みますか?
間接無しに読むかな。

32.好きな作家・漫画家さんは誰ですか?
矢沢あい。

33.好きなゲームは何ですか?
マリオシリーズはどれも大好き。
任天堂LOVE。
逆転裁判も好きだな。

34.この世からなくなってほしいものは?
虫、雷、お化け屋敷、ジェットコースター。

35.行ってみたい国はどこですか?
国内なら、北海道と京都。
国外なら、ベトナム、中国。

36.好きな映画は何ですか?
踊る大捜査線シリーズ。

37.これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか?
寝る時には何か抱き付けるモノを下さい。

38.苦手、嫌いなものは何ですか?
さっきもこんな質問無かったか…?
虫、雷、お化け屋敷、ジェットコースター。

39.好きな言葉は何ですか?
「疲れる程働くな」(@踊る・和久さん)

40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
秘密だから言いません。

41.モットーは何ですか?
人は人、自分は自分。

42.感情を表に出しやすいタイプですか?
多分出てると思う。
しかも目だけ笑ってないとか。

43.今したいことは何ですか?
北海道に行きたい。

44.自分の性格を一言で言っちゃうと?
気まぐれな猫。

45.何歳まで生きたいですか?
満足が出来るまで。

46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
仕事後のビール!!(オヤジか)

47.今のマイブームは何ですか?
ひめぜん。(日本酒)

48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
うーん、一応光ファイバーだけど、どうなんだろ…。

49.自分の容姿をどう思いますか?
変えてしまいたい。

50.最後に自分のアピールを!
これからも、どうぞよろしくー♪
ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301