my beloved joy and pain.
<< もいもい。 | main | こねこね。 >>
2009.03.05 Thursday



| - | - |
ぱたぱた。
2009.02.12 Thursday 23:39

■今日は昼から部屋の掃除をしました
最近色々あって部屋を片付けられなかったので、トイレや台所も一斉に掃除。
おかげですっきりピカピカ

でもネイル道具が増え過ぎて片付かないー
ポリッシュだけでも100本近くあるし、その他にも道具がワンサカ。
部屋が開いてるんだから置き場所を作ればいいんだけど、良い置き場所が無いんだよなー
取り敢えず、大きめの棚を買ってこよう。

後は彼氏の本が多くなってきたから、小さめの本棚も欲しいかな。
戦国時代が好きらしくて、日本史系な本がどんどん増えてっちゃってるんだよね…
本虫なので、しょうがない。


■掃除した後、結局マリオ&ルイージRPG3を買ってきました
今やってるんだけど、面白ーい!!
マリオとか喋るんだけど、そこが可愛い。
でも何言ってるかさっぱり解らん。
どうやらスペイン語っぽい喋り方だけど、マリオって一体何人なんだろう…。


■横浜旅行の時に買ってきた東方美人茶にハマってしまいました
この何とも言えない良い香り。
紅茶とウーロン茶の間って感じ。

元々香りがあるお茶が好きで、この香りは彼と2人でビンゴな香りでした。
ジャスミン茶が1番好きだったんだけど、これが1番になりつつあります。

お茶ッ葉いっぱい買ってこなきゃ!!


| DAY | comments(0) |
2009.03.05 Thursday

| - | - |
Comment










ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301