my beloved joy and pain.
<< これはカワユス。 | main | ぱたぱた。 >>
2009.03.05 Thursday



| - | - |
もいもい。
2009.02.12 Thursday 00:11
評価:
---
任天堂
¥ 3,876
(2009-02-11)

■マリオ&ルイージRPG3が発売されました
ばか欲しいので、明日買ってこようかと思ってます。
まだポケモンやり始めたばっかりなのに…
だってマリオ好きなんだもーん!!


■今日からいよいよ出始めました、花粉症。
お客様が通る度にくしゃみ連発。
花粉症なりたての頃は(3・4年前)目が痒くでしょうがなかったんだけど、去年位から結構緩和されてきたみたいで、結構楽です
でもやっぱり辛い事に変わりは無い訳で。
これから辛いのかと思うと、憂鬱


■昨日は休みで暇だったので、携帯をデコりました。



ゴールド×ブラックのダミエ風。
これにするつもりは無かったんだけど、あんまりいいデザインが思いつかなかったから、つい。
本当はvivienneのオーブを作るつもりだったんだけど、デコる場所が小さいもんだから出来なくて断念

デコるのも急に思い付いたもんだから、スワロなんて手元に無くてね。
ドンキに行って、ガラスのストーンを買って作りました
ガラスでもカットが綺麗だから、結構光るんだ
ガラスだと100粒400円位だから、直ぐにやりたいとか色々変えたいんだったらいいのかも。
下にちゃんとシートを貼ってあるから、飽きたら剥がせるしね

暫くはこれでいこうと思ってます。


| DAY | comments(2) |
2009.03.05 Thursday

| - | - |
Comment
私も思わず買ってしまいました 前作遊んでないんだけど 面白いですね!!
また来ますね では
攻略HP探して 悪戦苦闘です
まだ 発売したばかりで あまりなくて クッパのイカダで 迷子になってしまい 挫折しかけましたが はまってしまいました
From : にゃんこちゃん 2009/02/12 10:34 AM
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
From : ビーズ 2009/04/24 6:12 PM










ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301