my beloved joy and pain.
<< 横浜旅行 | main | これはカワユス。 >>
2009.03.05 Thursday



| - | - |
むにむに。
2009.02.08 Sunday 22:20

■彼が凄く苦しんでます。
身体的にも、精神的にも。

助けてあげたいけど、どうしていいか解らない。
傍に居てあげる事しか出来ない。
何とかしてあげたいのに。

どうしたらいいんだろうなー…。
久し振りに壁にぶち当たってます。

むーん…。


■最近何故かポケモンをやり始めました(激遅)
やっと2人目のジムリーダーを倒したばっかり。
そのせいで街森が進んでないのなんの…

あ、手紙届かなかったよー<ヲキ姐
もしかして、ちょっと前に森をやり直しちゃったから、ともだちコードが違ってるのかも…。
また新しいの教えるよん

もうすぐマリオ&ルイージRPGが発売だし。
有野の挑戦状2も発売するし。
やりたいゲームがいっぱいだよー!!


■明日は朝から名古屋で会議です。
ご指名だから、行かなきゃならないらしい。
8時の新幹線とか、マジ早過ぎ…
静岡に帰ってこれるのは21時過ぎかなー。
行きたくなーい!!


| DAY | comments(0) |
2009.03.05 Thursday

| - | - |
Comment










ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301