my beloved joy and pain.
<< うにうに。 | main | むにむに。 >>
2009.03.05 Thursday



| - | - |
横浜旅行
2009.02.03 Tuesday 23:31

横浜旅行から帰ってきましたー
何だかかなりの珍道中でした。

■1日目
ダァの運転で八景島へ出発
だけど、横浜への道が結構入り組んでて解らなくなっちゃって、ちょっと迷子に。
そのせいでダァの機嫌が悪くなっちゃって、私も一気にテンションダウン

八景島に着いたら着いたで、今度は「体調悪い…」と言い出して、魚見るよりダァの心配ばっかりしてました。
結局ろくにちゃんと見れず、八景島を後にして18時位に一旦ホテルへ。

本当は夜に中華街へ行く予定だったんだけど、ダァのあまりの体調の悪さに中止。
薬飲んで、そのまま寝かせました。

1人残された私は当然する事が無く。
旅行だからDSとかも持ってきてないし、兎に角する事が無くて。
何の為に横浜へ来たのか解らなくなっちゃって、泣けてきちゃった

泣き疲れて、その日は就寝。


■2日目
昨日泣いたせいで、起きたら目が腫れててテンションダウン
ダァの体調はだいぶ良くなってたので、今日は私の運転で行動する事に。

お昼は中華街へ行って、中華料理の食べ放題
食べ放題だけど、結構美味しかったー
手相も見てもらいました。

夕方はそのまま赤レンガへ行って、お買い物。

何時もなら絶対やだって言うのにプリ撮ろうって言ってくれたり
色々と私に買ってくれたり。
昨日の事があったから、気を使ってくれてるんだなぁ…って感じて、嬉しかった。
ありがとね

帰りは私の運転で高速も乗ったんだけど、何せ高速の運転は3・4年振りで緊張しまくり
人を乗せて100km以上出して走るのは緊張しますね。
姿勢良く、冷や汗かきながら運転してました
とか言いながら、結構飛ばして140km位で走ってきたんだけど(おい)
無事に着いて良かったー…。


何だかんだあったけど、最終的に楽しかったです。
今度は体調万全にして行こうね

明日まで休みなので、明日は家でまったりしようと思います。
夕方までには起きてくれますように


| DAY | comments(0) |
2009.03.05 Thursday

| - | - |
Comment










ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301