my beloved joy and pain.
2009.03.05 Thursday



| - | - |
挽きたて〜挽きたて〜♪
2007.09.08 Saturday 00:03
僕のFIRE挽きたて〜♪

KIRINの缶コーヒーFIREのCM、『僕らの音楽』で見ました。
2パターン、どっちとも放送されたのでラッキー。
ノリノリやねぇ、洋さん。
何とも可愛らしい。

洋さんが全国CMに出てても驚かない様になったなぁ…。


最後の予告で、東京事変登場しててテンション上がっちゃいました。
やはり艶めかしい、林檎女史。
しかもギブス唄ってた。
忘れず見なきゃー!!

| CUE | comments(2) |
ハナタレin静岡
2007.01.31 Wednesday 19:56
3・5のハナタレ2人旅in静岡。
バイクで由比まで行ってる様で(由比は桜海老で有名)
でも2の写真を見る限り、静岡市内にある青葉通りにも居たんじゃないか…と推測。
バックに映ってるの、青葉通りの駐輪場だと思うんだよね。
今日ネイルで街中行ったのになー。

今日は久し振りに10本スカルプ付けてもらいました。
最近チップの練習し過ぎて、爪がボロボロだったのよね。
やっぱりスカルプいいわー。
爪長いって素敵。
早く自分でスカルプ作れる様になりたい。

| CUE | comments(0) |
忘れられぬ 遠い記憶
2006.12.21 Thursday 13:55
さっきまで、ジャンボってました。
今年の夏の事なのに、何だか懐かしい。
この会場で、見てたんだよなー…。

千秋楽ともあって、皆声が枯れてましたなぁ。
社長と洋ちゃん、特に枯れてた。
でもそれだけ、いいモノを魅せてくれました。
有難う。
でも、副音声はやっぱり欲しかったよー。

何度見てもOPは好きです。
カッコいいものー。
つーか、顕ちゃんばかカッコいい。
流石ミスタージャンボリー。
毎回1人よがりな気持ちが大回転なシゲちゃんも好き。
バカでかい風船を壇上まで持ってく時に使ったラケットに画鋲がばか付いてた時。
光「見て下さい、画鋲がなまら付いてます」
太郎「画鋲がなまら付いてるからー…」
春弘「ホントだ、なまら付いてる」
っていうやり取りもツボでした(マニアック)
社長がなまらって使うのあんまり聞いた事なかったから、新鮮。
オイラもなまら使いてぇー。
でも、ばかって言っちゃう静岡人。

得点映像は部屋の掃除が終わってから見よー。

| CUE | comments(0) |
祝結婚!!!
2006.12.02 Saturday 01:05
亜樹ちゃんご結婚(o_n)めでとうございますー!!!

帰宅後、CUEのHPがリニューアルされてるっていうから見に行ったら、ダイアリーに書いてあるんだもの。
ばかビックリしたよー。

遂に亜樹ちゃんも念願のお嫁さんになるのね。
何だか山田家の結婚式シーンを思い出すなぁ。
アッキー my loveのメイキングで振られた直後で泣きまくってた亜樹ちゃんも、頭の中に浮かびます。

本当に、おめでとう御座います。
幸せになって下さいね。


CUEのHP&宣材がリニューアル。
今日明日のスケジュールが出てくれるのは、大変助かります。
新コーナーのスタッフノートも、これから楽しみ。
イケメン村部君も書くのかなぁ。

宣材は、モバイルの方がアップで顔が見れますね。
今年のシゲちゃんの写真は良い。
なんたって、髪が長いのが良いね。
顕さん、もうちょい髪が長い方が好き。
社長は、アシンメトリーな斜め前髪が似合うと思う。
今年の洋さんは、あんましもじゃってないねー。

何だか今回が皆暖色系の服を着てるから、落ち着いて見えます。
この前のは、皆鮮やかだったもの。
やっぱり、今年の方が良いよシゲちゃん(2度目)


色んなものが、リニューアルしている中。
私のほぼ日手帳も、今日から2007年版が解禁です。
2冊目のほぼ日は、もうちょっと充実した使い方をしたい。
色々考えて使っていこう。

どうでしょう卓上カレンダーも先程受け取ってきました。
うーん、なんて素敵な作り(笑)
とりあえず、どうでしょう班の誕生日を貼ってみよう。

| CUE | comments(3) |
ついていけてない。
2006.09.12 Tuesday 21:05
キムタクのGATSBY CMでの『新ワックス GATSBY MOVING LOVER』というフレーズが『TEAM NACS GATSBY MOVING LOVER』に聞こえる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
空耳アワーだけど、絶対聞こえるって。

ThankCUEに入っていないがばっかりに、巷の話題についていけてない私。

TEAM NACS TENって何?
ポスターって?
今回は1&2対談なの?
ファンミ、今年もあるの?
つーか今回の顕さんがえらく素敵だって話も聞いたんだけど本当?

うがーっ!!
やっぱりオイラもThakCUE入るっっ!!
今までなぁなぁにしてた私のバカバカーっ!!(キモい)
今から入会してくるーっっ!!!(屋敷へダッシュ)

| CUE | comments(0) |
東京タワーに朗報
2006.08.31 Thursday 08:07
11月18日21時から、放送決定ですよー!!
代役は、ドランクドラゴンの塚地君ですよー!!
さっきめざましTV見てて、初めて知りました。

良かった、本当に。
洋ちゃんも、さぞかし喜んでいる事でしょう。
私も本当に嬉しいよ。
約束をちゃんと守ってくれたフジテレビにも感謝。

11月か、楽しみだな。

| CUE | comments(0) |
朝からジャンボリー
2006.08.25 Friday 09:54
みゆきちゃんのご好意で、ジャンボリー千秋楽を朝から見て御満悦(みゆきちゃん有難う!!)
とはいっても出勤前で時間が無かったのでOPだけ見てきた。
何度見てもばかカッコいいね、あのOP。
月光グリーンの曲が、先程から頭の中をエンドレスで流れまくってます。

そしてスーツ着てるから、洋さんのスタイルの良さが際立つのなんの。
足長いもの、洋さん。
私もスタイル良くなりてぇなぁ…(遠い目)

さて、もうそろそろ朝礼が始まるぞ。
今日も携帯売ってきます。
家に帰ったら続き見よっと。

| CUE | comments(3) |
可愛い男
2006.08.23 Wednesday 19:28
今日発売のananの特集でもある『かわいい男ファイル』に、洋さんと社長の名前が。
どうでしょうコンビ、全国区で可愛い系。

洋さんは自分でも可愛い系で売ってるけど、社長も可愛い系に入っている事に驚き。
そんな社長には『普段はフェロモン系なのに、そのギャップが堪らない』という言葉が。
そうかそうか。
フェロモン系なんだな、社長って。

でも、普段カッコいいものねー。
PARCOの写真だって、相当カッコよかったもの。
素敵なコメントに、子トラは大満足です。

| CUE | comments(0) |
ジンパしたい
2006.08.12 Saturday 22:48
社長もモリも、ジンパの宣伝をものそい勢いでしてますなー。
っていうか、ジンパってネーミングはどうだろう(笑)

でもねー、行きたいのよジンパ。
ジンギスカン食べて、ビール飲んで。
ビアガーデンなんて最高じゃないのー。
モリがUPしてたモバキューの写真を見て、益々行きたくなっちゃったもの。
未来ちゃん、お姉さんとジンパに行きません?(私信)


メッセは一向に直りません。
つーか、ファイアウォールを一体どう設定し直せばいいのかが解らん。
ウイルスバスターは新しいソフトをDLしたんだけど。
うーん…。

| CUE | comments(2) |
せつないとき、ボス。
2006.08.04 Friday 20:43
事故った所為で、テンションが激下がりだったので。
今日は昼まで不貞寝を決め込んでおりました。

まぁ、保険で全て賄えるので良かった。
北海道に行く前に、怪我しなかっただけ良しとしよう。

本気で法多山へと厄払いに行きたいです。


起きてからは、テンション上げる為にBOSSの北海道版CMを初鑑賞。
まだ見てない方は、此方からどーぞ。
私は2・3・8・9・12・13が好き。
もっと他にもUPして下さい、サントリーさん。


話を変えて。
今日からCUE×PARCO、始まりましたねー。
ジャンボリーの時に、未来ちゃんと行こうと思います。
混んでるだろうけど、折角北海道に行くんだから、行かなきゃねー。


取り敢えず、トランプとポストカードが欲しかったり。
いや、あの写真に写ってる社長、男前なんで…(子虎)

そしてCUE'S GARDEN行きたかったりします。
ジンギスカンの食べ飲み放題で2500円だったら、普通に元取るよ。
まだ今年はビアガーデンに行ってないので、野外で飲みたいのです。
ビアガーデン行きてぇよぉー!!(飲兵衛)


そしてジャンボリーのグッズも、発表になってますが。
パンフとCDは買おうと思います、はい。
YASUDA PENは、バカバカし過ぎて欲しいです。
仕事には絶対使えないけど。

団扇は、写真が一新されてて思わず爆笑。
アイドルらしく、キラキラしまくっててね。
缶バッジの写真のシゲちゃんと琢ちゃんの笑顔が素敵過ぎ。
1回位はガチャガチャやってみようかなぁ。


いよいよ北海道上陸まで、後2週間。
色々行きたい所も決めていかなきゃー。

| CUE | comments(2) |
1/3 >>
ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301