my beloved joy and pain.
2009.03.05 Thursday



| - | - |
ブログお引越しのお知らせ
2009.03.05 Thursday 23:49

突然ですが。

ブログをお引越ししました。

新ブログはコチラ

Hello,Good bye.


いや、これといった理由は無いんだけど。
心機一転をしたいと思い立った訳です。

取り敢えずまだ作り途中な感じだけど、これからは新ブログでの更新をしていきますので、どうぞヨロシクお願いします

取り敢えずココはそのまま残しておくつもり。
3年分の記録があるからね。

では、新ブログで逢いましょーう!!


| DAY | comments(37) |
彼の涙
2009.02.22 Sunday 22:05

彼が泣きながら電話をしてきました。

仕事を辞める事を上司に伝えたら、ああだこうだと酷い事を色々と言われたらしい。
私の会社の管理職は、皆そんなもんなんだよな。

自分のお気に入りには手を掛けるけど、気に入らない奴は酷い扱い。
それがどんだけ仕事が出来る有能な人でも。
見た目とか態度だけで、人を判断する様な上司ばかり。

彼は根が生真面目な性格だから、間違ってると思えば上司でも関係なく意見を言う子。
そういう人って、上に立つ立場からすれば鬱陶しい存在な訳で。
決して世渡り上手じゃないんだよね。

だから1人で苦しむ。
同僚や仲間には慕われるけど、上司には嫌われて。
自分の思い描いてる事が、行動に移せない。
我慢して、我慢して。
もう耐えられなくなってしまった。


辛かったんだね。
よく言えたね。
でももう頑張らなくていいんだよ。


そう言って、泣いてる彼を抱き締めてあげる事しか出来ませんでした。

でも辞めるって言えて、ちょっとは肩の荷が下りたみたい。
最後は「泣いてちょっとスッキリした」なんて言って帰っていったし。

私が出来る事は、隣にいてあげる事。
味方でいてあげる事。
話を聞いて、理解して、傍にいてあげる事。

今の私は、少しでも役に立ってるかな。

これからちょっと大変だけど、自分の納得いくまで探そうね。
私も隣で見守ってるから。
2人で、頑張っていこう。


| DAY | comments(0) |
YUKIつん
2009.02.18 Wednesday 23:01

私の大好きなYUKIつんが、昨日37歳のバースデーでした
もう可愛過ぎだよー!!

YUKIつんは歳を取る度に若くなっていく気がします。
どんどん可愛くなっていく。
こういう人になりたいものです。


そんなYUKIつんのライブDVDを予約しました

去年のライブはチケット取れた友達から行かない?って誘われたんだけど、都合つかなくて行けなかったんだよなー
今回のDVDはノーカットだから嬉しい!!

同時に発売される『ランデブー』も早速着うたDLしたんだけど、アップテンポで可愛らしい曲。
こっちも楽しみ

もうすぐベビーが産まれるから、今よりもっとYUKIつんが見れなくなっちゃうので、このDVDは絶対買いだー!!

評価:
---
エピックレコードジャパン
¥ 4,079
(2009-03-04)

評価:
YUKI,mugen,玉井健二,橋本竜樹,百田留衣
ERJ(SME)(M)
¥ 1,338
(2009-03-04)


| DAY | comments(0) |
がらがら。
2009.02.16 Monday 00:50

■今日は久し振りに疲れたなー…。
1人で10件契約は過酷だった。
最後の方は喋り過ぎて喉がカラカラになっちゃって、声が全然出ませんでした
明日は休みだから、ゆっくりしよっと。


■バレンタインのチョコマフィンは無事成功しました
「美味しい」って言ってもらえて、それだけで満足です。
彼からも逆チョコを貰いました。

っていうか、逆チョコとかチョコレート会社しか儲からないよねー。
男の人は逆チョコにホワイトデーもあるなんて大変だ。


| DAY | comments(0) |
こねこね。
2009.02.13 Friday 21:34

■花粉症がヒドイです

兎に角くしゃみが止まらん。
鼻もズルズルする。

休みがまだ遠いから病院にはまだ行けなそうなので、取り敢えず薬局に行って薬を買ってきました

薬は副作用が強いもんで、お茶の成分で出来てるカプセルを購入。
眠くならないし、即効性があるらしい。
これで取り敢えずは軽くなってくれたらいいなぁ…。


■今からダァにバレンタインチョコを作ります

といっても、料理はするがお菓子は全く作らない私。
分量をキッチリ量らなきゃならない、って所が面倒で…
料理って目分量でも出来るけど、お菓子ってちゃんと量らないととんでもない事になっちゃうんだもん
なので今年は分量も正確に入ってるマフィンセットを購入。
これなら美味しく出来ると思う。

頑張って作ってみます


| DAY | comments(0) |
ぱたぱた。
2009.02.12 Thursday 23:39

■今日は昼から部屋の掃除をしました
最近色々あって部屋を片付けられなかったので、トイレや台所も一斉に掃除。
おかげですっきりピカピカ

でもネイル道具が増え過ぎて片付かないー
ポリッシュだけでも100本近くあるし、その他にも道具がワンサカ。
部屋が開いてるんだから置き場所を作ればいいんだけど、良い置き場所が無いんだよなー
取り敢えず、大きめの棚を買ってこよう。

後は彼氏の本が多くなってきたから、小さめの本棚も欲しいかな。
戦国時代が好きらしくて、日本史系な本がどんどん増えてっちゃってるんだよね…
本虫なので、しょうがない。


■掃除した後、結局マリオ&ルイージRPG3を買ってきました
今やってるんだけど、面白ーい!!
マリオとか喋るんだけど、そこが可愛い。
でも何言ってるかさっぱり解らん。
どうやらスペイン語っぽい喋り方だけど、マリオって一体何人なんだろう…。


■横浜旅行の時に買ってきた東方美人茶にハマってしまいました
この何とも言えない良い香り。
紅茶とウーロン茶の間って感じ。

元々香りがあるお茶が好きで、この香りは彼と2人でビンゴな香りでした。
ジャスミン茶が1番好きだったんだけど、これが1番になりつつあります。

お茶ッ葉いっぱい買ってこなきゃ!!


| DAY | comments(0) |
もいもい。
2009.02.12 Thursday 00:11
評価:
---
任天堂
¥ 3,876
(2009-02-11)

■マリオ&ルイージRPG3が発売されました
ばか欲しいので、明日買ってこようかと思ってます。
まだポケモンやり始めたばっかりなのに…
だってマリオ好きなんだもーん!!


■今日からいよいよ出始めました、花粉症。
お客様が通る度にくしゃみ連発。
花粉症なりたての頃は(3・4年前)目が痒くでしょうがなかったんだけど、去年位から結構緩和されてきたみたいで、結構楽です
でもやっぱり辛い事に変わりは無い訳で。
これから辛いのかと思うと、憂鬱


■昨日は休みで暇だったので、携帯をデコりました。



ゴールド×ブラックのダミエ風。
これにするつもりは無かったんだけど、あんまりいいデザインが思いつかなかったから、つい。
本当はvivienneのオーブを作るつもりだったんだけど、デコる場所が小さいもんだから出来なくて断念

デコるのも急に思い付いたもんだから、スワロなんて手元に無くてね。
ドンキに行って、ガラスのストーンを買って作りました
ガラスでもカットが綺麗だから、結構光るんだ
ガラスだと100粒400円位だから、直ぐにやりたいとか色々変えたいんだったらいいのかも。
下にちゃんとシートを貼ってあるから、飽きたら剥がせるしね

暫くはこれでいこうと思ってます。


| DAY | comments(2) |
これはカワユス。
2009.02.09 Monday 23:12

■会議終わって21時半頃に静岡帰宅。

つーかーれーたー

10時から19時までずっと缶詰。
何時も着慣れないスーツだし、パンプスだし。
静岡着いた頃にはぐったり

明日休みで良かったー。
ゆっくり休もう。


■帰ってきてからモカの写真撮ったんだけど、ものそい可愛く撮れたのー!!



ばっか可愛いーーーっっ!!!
(親バカ)

写真嫌いなうちの子は、撮っても撮っても可愛くない顔ばっかりなんだけど。
これは久し振りにカワユス写真
高級な猫に見えるもの(一応血統書付きなんだけど…)

もちろん家族皆に転送して、携帯の待受にしちゃうよねー


| DAY | comments(0) |
むにむに。
2009.02.08 Sunday 22:20

■彼が凄く苦しんでます。
身体的にも、精神的にも。

助けてあげたいけど、どうしていいか解らない。
傍に居てあげる事しか出来ない。
何とかしてあげたいのに。

どうしたらいいんだろうなー…。
久し振りに壁にぶち当たってます。

むーん…。


■最近何故かポケモンをやり始めました(激遅)
やっと2人目のジムリーダーを倒したばっかり。
そのせいで街森が進んでないのなんの…

あ、手紙届かなかったよー<ヲキ姐
もしかして、ちょっと前に森をやり直しちゃったから、ともだちコードが違ってるのかも…。
また新しいの教えるよん

もうすぐマリオ&ルイージRPGが発売だし。
有野の挑戦状2も発売するし。
やりたいゲームがいっぱいだよー!!


■明日は朝から名古屋で会議です。
ご指名だから、行かなきゃならないらしい。
8時の新幹線とか、マジ早過ぎ…
静岡に帰ってこれるのは21時過ぎかなー。
行きたくなーい!!


| DAY | comments(0) |
横浜旅行
2009.02.03 Tuesday 23:31

横浜旅行から帰ってきましたー
何だかかなりの珍道中でした。

■1日目
ダァの運転で八景島へ出発
だけど、横浜への道が結構入り組んでて解らなくなっちゃって、ちょっと迷子に。
そのせいでダァの機嫌が悪くなっちゃって、私も一気にテンションダウン

八景島に着いたら着いたで、今度は「体調悪い…」と言い出して、魚見るよりダァの心配ばっかりしてました。
結局ろくにちゃんと見れず、八景島を後にして18時位に一旦ホテルへ。

本当は夜に中華街へ行く予定だったんだけど、ダァのあまりの体調の悪さに中止。
薬飲んで、そのまま寝かせました。

1人残された私は当然する事が無く。
旅行だからDSとかも持ってきてないし、兎に角する事が無くて。
何の為に横浜へ来たのか解らなくなっちゃって、泣けてきちゃった

泣き疲れて、その日は就寝。


■2日目
昨日泣いたせいで、起きたら目が腫れててテンションダウン
ダァの体調はだいぶ良くなってたので、今日は私の運転で行動する事に。

お昼は中華街へ行って、中華料理の食べ放題
食べ放題だけど、結構美味しかったー
手相も見てもらいました。

夕方はそのまま赤レンガへ行って、お買い物。

何時もなら絶対やだって言うのにプリ撮ろうって言ってくれたり
色々と私に買ってくれたり。
昨日の事があったから、気を使ってくれてるんだなぁ…って感じて、嬉しかった。
ありがとね

帰りは私の運転で高速も乗ったんだけど、何せ高速の運転は3・4年振りで緊張しまくり
人を乗せて100km以上出して走るのは緊張しますね。
姿勢良く、冷や汗かきながら運転してました
とか言いながら、結構飛ばして140km位で走ってきたんだけど(おい)
無事に着いて良かったー…。


何だかんだあったけど、最終的に楽しかったです。
今度は体調万全にして行こうね

明日まで休みなので、明日は家でまったりしようと思います。
夕方までには起きてくれますように


| DAY | comments(0) |
1/85 >>
ODACHIN
お財布.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ELLEGARDEN BEST(1999~2008) 私と放電(初回限定盤)
MY BLOGLIST
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301